◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

なぅぉんえあー!


乙夜とおねのラジオぷらまいぜろ。第12回。おんえあちゅうー。

http://ladio.net/src/8sBw


放送終了致しました。
お聞きいただいた皆さま、本当にありがとうございましたー。
| マリみて | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0)
おでんだこれー!(ガビーン!)

↑クリックで産業革ー命ーっ。

ヤバいですシンケンジャー面白すぎキャラ立ち過ぎ。絵と全然関係ないですが・・・。

■何年ぶりでしょうマリみて描くの。

殿!アニメ4thシーズン7話で不覚にも泣いてしまいましたぞ!
・・・先の展開知ってても泣く時は泣くものですね(つД゚。)
薔薇の花かんむりでは小説から泣いてたので(しかも儀式とリコが泣くところで2回)アニメでも絶対泣くはずです・・・。

というわけでリクエスト頂いていた絵を描いてる真っ只中、衝動的に祐巳×瞳子を描いてしまいました。リクエスト頂いていた皆様申し訳ありません。もう少々お待ちください。

以前から二人を描きたい描きたいとは思っていたのですが(そのときはもっと微笑ましい絵を描こうと思ってました)こんな顔の祐巳を描くつもりはありませんでした・・・。
次に描くときはちゃんと笑ってる二人が描きたいですね。

とりあえず今無性にマリみて本が作りたくなってきました・・・。

■早くお描きなさい。


友人がもうすぐ〆切の原稿全然進んでないっぽいので5分くらいでバーっと描いて勝手に送りつけた絵。
なんとなく
いや、全然妄想とかしてないっすよ。
ほんとになんとなくっすよ。


俺余ってるだろ!

ゴーオンジャー終わって寂しがってたのもつかの間。
シンケンジャーやばすぎです
皆さんも是非見てください。今年の戦隊は本当にヤバい。
以上、CMでした。

■ラジオ関係

webラジオ1月31日分アップ致しました。
次回放送は2月28日(土)23:00からになります。
お時間ある方はどうぞお付き合いください。
あまりテーマになりそうなネタがないのと、前回が長すぎたのとで、今回はさくっと行きたいと思います。
| マリみて | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0)





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●