◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

かなり減らすが七割だと信じていた時代もありました
実は六割と知った時の衝撃。
ということでパズドラ界No.1エロい子、コスモさんとカオスさん。
腰回りとか肩回りとかディティールが分からなくて何度も諦めかけました・・・。


ということでパズドラ描きまくりシーズンはいったんおしまいです。
次はまた一区切りついてからでも。




そろそろ本気で原稿書きます。
| パズドラ | 02:32 | comments(1) | trackbacks(0)
セイントミネルヴァ

回復タイプ全員Lv.99終わったのでミネルヴァ、バステト、イシス育て始めました。

■太鼓の達人コラボ復活はよ・・・

ということでデザイン的には姫様と1,2位を争うくらい隙なセイントミネルヴァさんです。
本当は背後にダークサイドに堕ちた方も描きたかった(というか下書きの時点ではいた)のですが時間と気力の関係で光の方だけで仕上げてしまいました・・・。い、いつか必ず・・・。

究極進化っ子は色々描きたい子が多くて困りますね・・・ヴィーナスしかり、セレスしかり・・・。


あ、あと一枚描いたら原稿描きます・・・。あと一枚だけどうしても描きたいものが・・・。
| パズドラ | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0)
リリスちゃん

ゴッフェス、千代女ちゃん出ませんでした・・・。残念。

■モニタを色調整しなおしてから描いたのですが・・・

ちょっと色がけばけばしいでしょうか・・・。なんだか目にやさしくない絵になった気が・・・。
ということでパズドラ絵二枚目。みんな大好きリリスちゃん出来ました。今にして思えば会社の先輩がやってる画面に映っているこの子に一目惚れしてパズドラ始めたんでした。今でも大好き、水金以外もとにかく入れてます。

次は誰かこっかなーこのまま回復タイプコンプしようと思っていたのですが、最近ミネルヴァさんを鍛え始めたのでとりあえず究極ミネルヴァさん二人描いてみたいです。
| パズドラ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0)
プリンセスヴァルキリー

超級2倍を3回やってハダル落ちないんですがなんなのもう・・・。

■パズドライラスト一枚目

ということで5枚のボツを経てやっとこさ一枚ぼちぼち納得いくものができました。私が「姫様」と呼んで愛して止まない、パズドラのプリンセスヴァルキリーです。
そもそもパズドラってなんぞ?という方もいらっしゃるかもしれませんね・・・。スマホのアプリ、と言ってしまえばそれ以上説明しようがないのですが、私の知人で一人ものっすごいレベルの高い人がいて、その人を中心に今、私の周辺で爆発的に流行っています。アプリのゲームはいつもすぐ飽きてしまいがちだった自分も、これだけはガッツリはまってしまいまして、今では隙あらばアプリを起動する毎日です。

ただ冬コミの時、会う人会う人にやってないですかと聞いてみたら「あぁCMやってるやつ?」くらいの反応しかなくて、もしかして自分の周りでだけ流行っているのではないだろうかという疑問がいまだ消えません・・・。



ということで私がメインで使っている回復タイプチームもとい美少女2.5倍チームの現状。
タイトル通りドラゴン育てた方がいろいろ楽なのは分かっているのですが、どうにも女の子ばっかり育ててしまってます。
たださすがにしんどくなってきたのでもうこの子達全員レベル99にしたらしばらく遊ぶの止めようかな・・・。そろそろ次のイベントの準備も始めないとですしね・・・。

ともかく夏当選したらこの子達で一冊本作ってみたいなーと思っています。オンリーもあったら参加してみたいですね。このままブームが続いてくれればきっといつか開催されるはず・・・と信じてます。

ではでは、次はみんな大好きリリスちゃん描きます!
あ。姫様をリーダに使っていて一緒に6.25組んでくれる方も絶賛募集中です(笑


■2/10 追記■
遅くなりました〜1/12以降の拍手返信致しました。→の拍手返信よりご確認頂けますようお願い致します。
| パズドラ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●