<< 製作中のものですが | main | バッ >>
やっと出来ましたViVidアニメ化おめでとうございます絵。
500

リリマジ参加決定したようなのでアップしちゃいます。
この絵について今言えることとしては・・・
・リリマジで出す本の表紙になります。
・本の詳細はまだ言えませんが、なにぃぃぃ!!って言ってもらえるすごい本が(予定では)出来上がります。
・MH4Gがとんでもないタイミングで出てしまったので正直作業は芳しくないです・・・これでも頑張ってやらないようにしてるんですよまだG2だし・・・。

・↓裏表紙にははやてちゃん&大会メンバーが入る予定でしたが諸都合によりボツになりました・・・ジーク描きたかった・・・。
 
 

・本にはこんな絵も・・・セル絵っぽく見えますかね?


詳細はスペース等決まりましたらまた!
| リリカルなのは | 22:02 | comments(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


2018年11月11日(日)
リリカルマジカル26
スペース:フェイ39


-



    

〜管理人〜
PN:篠岡乙夜(しのおかいつや)
好きな作品の絵を描いたりしてます。


管理人へのコメント/連絡等は
下記フォームより送信ください。
お名前/本文は入力必須となります。
返信希望の方はメールアドレスを入力ください。