◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< バッ | main | きれいなアインハルトさん >>
取り急ぎご報告


色々お知らせしたいことがあるのですがとりあえず肝心なところだけ。

まずは冬コミ、当選しました!
スペースは 火曜日 西ゆ03a になります!
カット通りルーと前回の本で予告したクロの二人が中心の本を作ります!もう構想はできたので宣言しちゃいます!

そしてリリマジはスペース の12 となります!
実はこっちが今大変なのですが・・・
やりますよーViVidアニメ化記念本作ります!
そしてこの本、オールカラーとなります!だってアニメだもん!
今ガリガリ色をつけてるところです。詳しい情報はまた後日!

はっきり言ってめちゃくちゃ凄い本が出来上がります。
ご期待ください!
| イベント情報 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197525
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●