◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< きれいなアインハルトさん | main | リリマジ秋の色紙大放出スペシャル >>
リリマジ新刊情報

更新遅くなりました!!
まさか落としたか!?と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが新刊無事完成してます。
宣言通りのアニメ化決定記念本、オールカラーで完成です!

それではイベント情報第一弾です!
-------------------------------------
2014/11/24(月(祝日)) リリカルマジカル18
スペース の12「RE:PRAY」


新刊
「Commemoration-コメモレイション-
オールカラー24ページ
即売会価格 ¥500


サンプル画像
  

アニメ化決定を祝した、サークル初のオールカラー本です!
今回はいつもの本と違い、アニメ化をテーマにしたマンガ、イラストを収録し、
全ページカラーでお届けします!

そして今回、せっかくの記念本なので自分の絵だけじゃもったいない、ということで
なんと9名ものゲストをお呼びしました
皆様、ご自分の活動の合間を縫ってカラーのゲスト原稿をご提供くださいました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

それではゲストのご紹介です。
まずは以前発行した「Brilliant」に続き参加頂いた皆様です!

私も大好きで以前描いた「あの二人」の組み合わせを描いてくださいました。
kuromitu様(かげねこ。)

この時期にマッチした塗りで定番の二人を描いてくださいましたよ!
浅霧りら様(む〜んだすと)

久々のViVid!盛り沢山の内容を詰め込んで豪華絢爛、見開きで登場です!
皐月すずらん様(はルいろ筆ペン)

お祝い絵にふさわしい二人の笑顔!「V」なイラストを描いて下さいました!
騎竜まこと様(R・blue)

まさかまさかの「あの子」が登場!?爽やかな絵が本のテーマにぴったりです!
Flipper様(MottoCompany)

そしてうちのサークルにゲストとして初登場!驚きの面々が揃いましたよ!

まずは沢山の本を作られてる中、ViVidメンバー多数の豪華イラストで登場です!
あずまやひろなる様(
Cataste)

なのフェイで数多の本を作られているこの方がViVid本にゲスト参加!これは貴重です!
七色様(
あめいろ)

ご本人のマンガにも登場するトレーニングウェアのアイン、輝く汗が眩しい!
okape様(
左ストレート)

今回の本では何気にレアなキャラ、バトル絵で登場です!さすがの塗りでむっちりエロい…。
うたのねしおん様(
うたのね堂)

-------------------------------------

お知らせとしては、新刊はとらのあな様にてイベントと同時に委託販売開始予定です。
また、少部数になるとは思いますが冬コミにも持ち込み予定です。
リリマジ参加できないという方は是非こちらでも探してみてくださいませ!

また、冬の準備もあるのでどこまで出来るか正直分かりませんが、残り時間許す限りで
色紙でなにかもうひとお祝いしようと思っています。
抽選かジャンケンか、手法は色々あるとは思いますが現在検討中です。
直前のお知らせになるとは思いますが、イベント情報第二弾の方を是非お待ちください。



念願のオールカラー、驚きのゲストの面々、本当に豪華な本が出来上がりました。

いつかアニメ化したらカラー本を作りたい・・・というのはずっと考えていたのですが
本当に実現できる日が来ようとは・・・本当に夢のようです。
また、実現したら沢山のゲストを呼んで豪華な本にしたいというのも考えていたのですが
これは正直、色々な問題で難しいと思っていました。
にも関わらず、時期やテーマを考えるとかなり無茶なお願いを皆さん聞き入れてくださって
驚きの面々が本当に素晴らしいイラストをご提供くださっています。


待ちに待ったアニメ化に向けた渾身のオールカラー本、是非読みにいらしてください!
| イベント情報 | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
初めてコメントいたします。
RE:PRAYさんのViVid本、毎回楽しみにしています。
今回のカラー本、こちらのの前の日記でジークさんが何だか・・・ (((o(*゚▽゚*)o)))


リリマジも規模がすっかり小さくなり、寂しい限りですがその分まったり出来たらとも思います。
当日は新刊楽しみにしています
| 狂った金剛石 | 2014/11/18 7:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197527
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●