◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 遅れててすみません。。。 | main | 衝撃のワンシーン >>
帰ってきました

 

 

この二年弱、ずっと無言で放置して本当に本当に申し訳ありませんでした。

ずっと来てくださっていた方がもしいらっしゃれば心よりお詫びします。

もう大丈夫です。本日を持ってRE:PRAYは再び活動再開致します!

 

何やってたのかは。。。今度お酒の席ででもお話しさせてください。。。

 

◆ビビスト(で略はいいのか。。。?)

 

最初に情報見たときは「え!?」と思い、公式サイトが立ち上がったら明らかに原作の先の話なので「え!!?」といろいろ驚かされましたが、第一話・・・本当に良かったです。もう、毎日見てます。

おぉアインが進行役してるよとかユミナさんと同棲してるのなんなのとかいろいろ妄想は膨らむばかりですが、それ以上にまた動いてるみんなが見れたことと、そしてOPでヴィクターやジークが出てきた瞬間に、なんかぶわっと泣いてしまいました。

よっぽど嬉しかったんですね・・・。

正直に言えば実は放置期間中はかなりViVidと離れた生活をしていたのですが、十何冊も本を作った手前やっぱり愛着はんぱないなと。。。

 

前々回くらいの更新から時間が開いてしまったのは、多少絵を描くモチベーションが戻ってきてたのは事実なのですがやはり以前とは少し違いました。作りたい本や描きたい絵のイメージがきっちりしていなかったからだと思います。

そこにドンと現れたstrike。今はフーカとリンネが描きたくて描きたくて仕方ないです。

 

惜しむらくは。。。OPにいなかったルー子は出てきてくれるのかしら・・・。

 

ーーーーー

 

過去記事のコメントありがたく拝見しています。

今週末あたりにこのブログの内装もいろいろいじろうと思いますのでそれまでは何かあればこちらにお願いします。

 

ではでは、今後ともよろしくお願い致します!

| リリカルなのは | 00:23 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント
>FLIPPERさん
ご無沙汰しておりますアニキ!早速コメントありがとうございます!
strikeは始まる前は色々思うとこもありましたが、始まってしまえばもうのめり込む一方です。
失踪中はまぁ。。。大したことはしてないです(-_-;)アニメはそこそこ見ました。ガルパンも見ました。ダージリンさん好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>ひーさん
ご無沙汰してます。こんなに時間がたってもコメントくださって本当にありがとうございます。冬に当選したら是非お会いしましょう。OPでヴィクターとリンネがいかにも関わりそうな雰囲気ですが、本編で確定したら是非二人の絵を描きたいなーと思ってます。ぜひまた見にいらしてくださるとうれしいです。

>しおんさん
ご無沙汰しています。その節は本当に失礼いたしました。失踪中はSNSも一切遮断していました。。。大変申し訳ございません。冬にお話できるチャンスがあればお詫びも含めてぜひご挨拶に伺わせてください。今後も良くしていただけたらありがたいです。
| 篠岡乙夜(管理人) | 2016/10/09 10:22 PM |
おかえりなさいませー!
連絡しても音沙汰ないままでしたのでご心配しておりました。
またこちらに来る時はお気軽にお声かけてくださいね。
とりあえずまた冬コミでお会い出来ればと思います。
お互い当選することを祈っておりますねー。
| しおん | 2016/10/09 12:33 AM |
お帰りなさい!!

ビビストの放送にRE:PRAYさんの復活とうれしい事が盛りだくさんです。

早ければ冬にお会い出来るかもしれませんね。
楽しみにしています。
| ひ〜 | 2016/10/08 1:14 PM |
お帰りなさいませ、乙夜さん。
やはりViVid Strike!にはビビっと来られたようでw
実は私もそうで・・・次に出す本はガルパンの予定ですが、ビビスト本も作りたくて作りたくて・・・たまらなくなってますw
失踪中に何をされていたのか。ぜひお話しを伺いたいですね〜。またいずれなにかの機会にぜひ!
とりあえず祝RE:PRAY復活!、ということで、今後ともよろしくお願いいたしますよ〜
| FLIPPER | 2016/10/06 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197539
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●