◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< フーちゃん下書き中 | main | 作成中の本 >>
二年以上ぶりに作る本の暫定表紙

 

最後に出したViVidの本の奥付みたら(大晦日ですが)2014って書いてあって時間がたつのが早すぎて驚いてます・・・。

 

現状申込者参加確定とのことで、リリマジ参加でイベント復帰させていただく予定となりました。

二年以上ぶりのイベントです。

 

これから本腰で本の作成に入ります。

ネタもできているので、まずはとりあえずイメージイラスト兼表紙になる予定の絵です。

時間はあればもう少しいじりたいと思います。

 

ホームページ自体もちょこちょこいじっていきたいと思いますのでよろしければ今後もお付き合いください。

| ビビスト | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
>ひ〜さん
大変ご無沙汰しています。これまでもコメント等々色々ちゃんとお返しできておらず本当に申し訳ありません。
自分でもあれから二年半もたったのかと思うと色々びっくりです。
イベントには参加不可とのことですが無事夏に当選したら是非またお会いしましょう、ぜひその時に今回の本も見ていただければ嬉しいです。
| 篠岡乙夜(管理人) | 2017/05/08 12:41 AM |
復活おめでとうございます。
コミケ等に参加されないな?と思ってから2年半ですか・・・

また篠岡さんの同人誌を読めるのは嬉しい限りです。
新刊楽しみにしています。

・・・けど、今回のリリマジは参加出来そうにないので、新刊を手に入れられるのはいつの日か
| ひ〜 | 2017/04/25 8:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197550
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●