◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 二年以上ぶりに作る本の暫定表紙 | main | 作成中の本 >>
作成中の本

 

漫画描くのってそういえばこんなに大変だったなぁ。。。って思いながらカリカリやってます。

上は練習も兼ねて描いた表紙没リンネちゃん。

リンネちゃんはなかなかこれというのが描けずたくさん没下書きがあります。

今後ページの穴埋めにたくさん使いまわししそうです。

 

やっとこさっとこペンの入った最初のページ。

環境は以前のままなのですがずっと自分の線が好きでなくて

今回からラスターからベクターに変更してペン入れしています。

たった1ページ描いただけなのに右手が痛くて痛くて残りページがたいへん不安です。。。

 

ということで順調かはともかく原稿はコツコツ進めてます。

なんとか無事完成させてイベント復帰したいですね。。。

| ビビスト | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197551
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●