◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 作成中の本 | main | 作成中の本 >>
作成中の本

 

 

リリマジのスペースが発表されました。「なのは73」とのことです。「な」のは「さん」と覚えて遊びにきてくださいませー。

 

原稿頑張ってます。

やっぱり久しぶりの原稿なのでいろいろ体に応えますね。。。手は痛いし眠いです。。。

いろいろガタガタですが本は楽しく作れてますしお話しも気に入ってますので無事完成させてイベントに持っていきたいですね。

 

Twitterでネタっぽいコマばかり切り取ってアップしているので今回はうちっぽいページを選んでアップしてます。

今回のお話は一話のヤンキー軍団とフーちゃんが再び対峙!みたいなお話しになります。

エドガーは別枠にしても何年振りかに男キャラを描いた気がするけどやっぱり楽しいかも。車は良くわからないので適当です。。。

 

あとオリキャラで一人女の子を作りました。

ですがメインはあくまでフーカリンネですので二人のファンもどうぞご期待くださいませ。

 

| ビビスト | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197552
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●