◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 作成中の本 | main | リリマジお疲れ様でした! >>
5/28 リリマジ参加情報

ラストはもうページとコマの穴埋めに必死でしたがなんとか無事入稿できました。

本作るのってやっぱり大変ですね・・・。

 

ということで二年半ぶり!再びリリマジ参戦させていただきます!

お時間ある方はぜひ遊びにきて新刊ご覧ください!

 

◆イベントinfo◆

リリカルマジカル23

2017年5月28日(日)
東京ビッグサイト 西4ホール ※蒲田じゃないよ
スペース:なのは73 「RE:PRAY」

 

◆新刊info◆

CHAIN-チェイン-

・32ページ

・¥500

 

初のVVSt本、もちろんフーカとリンネを中心としたお話です。

〜あらすじ〜

フーカの元を訪ねてきた孤児院の女の子。彼女はフーカとリンネに憧れ、格闘技をやってみたいという。

時同じくして、一話の不良グループがフーカに復讐するために動き出す・・・!

 

本文から、和やかな?プロローグと、事件が動き出す中盤から2ページずつご紹介。

ここには載せていない表紙を訪仏とさせるシーンももちろんありますが、是非会場でお手に取ってご覧ください!

   

  

 

 

◆その他◆

・用意できれば色紙か何かアナログで用意できるものを持参します。

お渡し方法は土曜の夜あたりまでに確定してこちらに追加します。

 

【追加】

進捗悪くて遅くなりそうなのでお知らせ。

色紙はスペースでくじ引きさせていただくことにしました。

当日、新刊をご購入の方(購入部数によらずおひとり様一回)に、先着でくじをお引きいただき「当たりじゃ」が出たら色紙をプレゼントさせていただきます。「外れじゃ(ノД`) 」の方は・・・ごめんなさい。

色紙は時間の限り増やそうと思います。

くじは枚数に上限がありますのでなくなり次第終了させていただきます。

ついったにも上げましたがこんな感じのをできれば数枚作ります。

 

・スケブお預かりいたします。

お任せいただけるのであればぜひ一筆描かせてください!

ご希望の方は希望するキャラを決め、スケブとご持参のうえスペースにいる人に一言お声かけくださいませ。

※お預かりできる枚数に限りがありますのでその際はご了承ください。

 

イベント情報、追っていろいろ追加します!

| ビビスト | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
>ひ〜さん
楽しんできましたよーリリマジはなんというかすごく居心地が良いというか安心しますね。
またリリマジでお会いできたらゆっくりお話ししましょう。

>ユーさん
ありがとうございます。帰ってまいりました。
新刊に関しては申し訳ありません・・・今回の本は委託前提では作っていなかったので・・・手元のものを夏か秋のイベントに持ち込む予定です。夏に落ちたらだいぶ先の話になってしまいますが・・・。
| 篠岡乙夜【管理人】 | 2017/06/02 1:15 AM |
復帰嬉しいです、会場行けなかったのですが委託予定ありますか?(TT)
| ユー | 2017/05/28 8:51 PM |
新刊おめでとうございますm(_ _)m

残念な事に新刊を手にするのは先になりそうですが、久しぶりのイベントをお楽しみ下さい。(*´ω`*)
| ひ〜 | 2017/05/27 8:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197554
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●