◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 5/28 リリマジ参加情報 | main | ずっとこれが作りたかったんです。ということで夏コミ当落情報! >>
リリマジお疲れ様でした!

ゴッドシグマも二年ぶりに聞きました。なんか泣きそうでした。

 

 

遅くなりましたがリリマジ23、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
わざわざスペースまで来てくれて声をかけてくださったなじみのサークルさん、本を買いに来てくださってお声をかけてきてくださった方々から沢山の「おかえり」と「おひさしぶり」をいただきました。
上手く感謝が伝わらず申し訳ないのですが、本当にただただありがたい一日でした。

帰ってこれて良かったです。

というかこちらからご挨拶に行けずすみません。いつものことですがイベント中は終盤以外ずっとバタバタしていて・・・。

 

 

さて新刊「CHAIN」、お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

お話はけっこう気に入っていたのですが、絵が・・・もうちょっとなんとかしたかったなぁ・・・。今回色々書き方やツールを変えてみたのですが、以前の形に戻したいと思います。

 

あとがきに書き損ねましたが、リンネちゃんのキャラは描いている間ずっと迷いました。#12以降のリンネちゃんのキャラがまだ上手く掴みきれていないんですよね・・・。笑顔と優しさを取り戻しつつ、それでも悪意へ対する気持ちに揺らぎはない、みたいな#12以前のリンネちゃんの信念みたいなものを残したいというのをずっと考えていたのですが・・・。上手く表現できたかはあまり自信がないです・・・。

なおこちらの本に関しては書店委託はありません。手元に余っているのを以降のイベントに持参します。

機会があればお手にとっていただけるとありがたいです。

 

来週は夏の当落発表ですねー。

今回はやりたいことがいっぱいあるので出来れば当選したいものです・・・。

| ビビスト | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197555
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●