◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< ずっとこれが作りたかったんです。ということで夏コミ当落情報! | main | 夏の製作記∩手入場編 >>
夏の製作記

 

 

楽しすぎる・・・線をがりがり描くのすごく好きです・・・。

描きたかった漫画を好きなだけ描けるってとても幸せですね・・・。

 

ということでジークvsヴィクター、空き時間を見つけては着々と進めてます。

やりたいシーンから先にペンを入れ始めているので今回のは見辛いシーンばかりですが、今作の根本はバトルよりも幼少期から現在に至る二人のお話の完結編的なものをやりたかったので、こんなごちゃごちゃしたのは前半に密集して、後半は落ち着きます。

#13のリングがガンガン壊れていく異次元バトルをどう表現しようか散々悩みましたが、自分の表現力ではこれがいっぱいいっぱいでした・・・。

 

次週はまた雰囲気の違うシーンでもアップできればと。

 

| リリカルなのは | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197557
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●