◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 夏の製作記 | main | 夏の製作記 >>
夏の製作記∩手入場編

すみませんもう一枚くらい出したかったのですがちょっと厳しい・・・。明日追加します。

「あおコーナーからぁああああああああ

ヴィィィィィィクトールィアァァァァァァ・ダアアアアアアアルグリュンンンンンンンンン!!!」

みたいなシーンですね。

オリジナルで番長をセコンドに付けてます。

気まぐれにつけたわけではなくお話上必然的に付きました。

ジークにもあの人を付けてます・・・がすいません明日に持ち越しで・・・。

 

6/27追記

ということでジーク入場。

いい感じに思わせぶりなシーンだったのでセリフもそのままアップします。

以前にも一度やったことがあって分かってはいましたがジークとミカさんが一緒に出てくるとベタが大変でえらい時間がかかります・・・。

 

| リリカルなのは | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197558
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●