◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 夏の製作記∩手入場編 | main | 夏の製作記 >>
夏の製作記

そろそろ丸々一枚上げるのがちょっと迷う(是非お話を通して見てほしい)ページが多くなってきたので、ペンの入ったコマからちょこちょこ気に入っているシーンをトリミングしてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

前二枚はこれまでもアップしてきたジークvsヴィクターです。

特に一枚目の方は序盤の山場のシーンで、このコマを挟んだ前後がこの作品で一番気に入っているシーンになると思うのでぜひお話の中で見ていただきたいシーンです。

 

三枚目四枚目はどちらかがプロローグでどちらかがエピローグからのワンシーンです。

解説役や盛り上げ役でちょこちょこ他のキャラが混じってきます。

四枚目のアインの顔はちょっとガッツポーズものでした・・・珍しくイメージ通りの表情が描けました。

誰に向かって何を言っているのかはお楽しみにということで。

アインは笑うようになって今までと違う表情の付け方ができるようになって描いてて楽しいです。

 

 

ジーク&ヴィクター総集編の描きおろしも徐々に形になってきました。

まだまだ残ページがわんさかありますが・・・。

恐ろしいことにもう七月になってしまいったので、そろそろ時間を見つけてリンネちゃん新刊にも取り掛かっていきたいです。

 

| リリカルなのは | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197559
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●