◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 夏の製作記 | main | 夏の製作記 なんとかもう一冊・・・ >>
夏の製作記

 

いろいろあってまたしばらく空いてしまいましたすみません。

まだ終わってないのかよと言われそうですがまだ終わっていません。

想像以上にお話のスケールを大きくしすぎて描いても描いても進まなかったり、しばらくペンを持つ気力がなくなったり、このお話を作るのは本当に色々あったのですが、ようやくゴールが見えてきました。

 

無事に入稿ができれば個人的には満足の行く作品になると思います。

サークルカットがリンネちゃんだったのでもう一冊作りたかったのですが、そちらは超ペラ本か、もしかしたらコピー誌になるかもしれません。

 

次回更新は作業が無事終わって夏の情報公開になると思います。

無事終わりましたらまた。

| リリカルなのは | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197560
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●