◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 夏の製作記 | main | 夏コミ参加情報! >>
夏の製作記 なんとかもう一冊・・・

 

ジーク&ヴィクター総集編が完成しました。

新規38ページ、うち半分以上がりがり線を引かないといけないバトルシーンと本当に地獄のような原稿量でしたがこの本だけはどうしても作りたい一心で毎日こつこつ描き続けようやく終わった・・・という感じです。

 

↓一応序盤の方にアップしたシーンはトーン入ってこんな感じになりました。(今回はトーンではなくグレーで出力してます。)

 

 

 

さてもうほとんど時間はないのですがペラ本でもなんとかリンネちゃん本を作ろうとラストスパートでもう一冊作ろうとしています。上の絵が表紙になる予定です。元々描こうと思っていた漫画を半分くらいに縮めた内容なってしまいますが、せっかくの夏なのでないよりはなんとか持っていきたいなと・・・。

 

締め切りはすぐなのですが、無事完成したら今度こそ今回の二冊のご紹介と夏の告知をさせていただきたいと思います。

というかもう再来週なんですね・・・当落からここまで本当に早かった・・・。

 

 

| ビビスト | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197561
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●