◆ブログ(トップページ)◆ ◆昔の絵 ◆過去の同人誌 ◆相互リンクサイト様

<< 夏の製作記 なんとかもう一冊・・・ | main |
夏コミ参加情報!

お待たせしましたー夏コミの情報と新刊情報公開します。

気になる作品があればぜひ夏コミ会場にてご覧ください!

 

参加イベント◆◆◆◆

コミックマーケット92  3日目 (2017年8月13日(日))

スペース:東4ホール ム29a「RE:PRAY」

 

新刊(総集編)◆◆◆◆

 

・銀色の月 -ジークリンデ・エレミア & ヴィクトーリア・ダールグリュン総集編-

 表紙込み112ページ

  ※既刊三冊再録+ 新規描きおろし38ページ

  ※既刊表紙イラスト巻頭カラー4ページ収録

 ¥1,000

 

2012〜2014に発行したジークとヴィクターをメインにした既刊3冊と、VVST #13(BD4巻 特典OVA)にて描かれたジークvsヴィクターのタイトルマッチを、今回再録した本の内容と絡めつつ、独自解釈でマンガにして収録しました。

丸々ジークとヴィクター尽くしの一冊、ぜひご覧ください。

 

新規描きおろしダイジェスト

 

 

◆再録作品サンプル

ホシクズメイロ (2012/8/12 コミケ82発行)

  

 

Purplepresage(2013/10/14 リリカルマジカル16発行)

   

 

Blackblue Whiteout(2014/8/17 コミケ86発行)

   

 

 

新刊□、、、

 

 

・Star!

 表紙込み12ページ オフセット折綴じ本

 ¥200

 

スポーツ美少女専門雑誌「Star!」でグラビアに挑むことになったリンネ、そこにナカジマジムメンバーも合流して・・・。

リンネメインの短編ギャグ本です。

 

・本文サンプル

 

 

ゲスト参加◆◆◆◆

あめいろさん主催「なのフェイなの夫婦アンソロジー「Beautiful Days」」に6ページ描きおろしでゲスト参加させていただきました。

超豪華な仕様と作家陣の素晴らしい本になっています。

いちゃらぶ話は作るの苦手な自分ですが・・・頑張って描かせていただきましたのでこちらも是非チェックお願い致します。

 

 

その他◆◆◆◆

 

・スケブは当日、3〜5部とちょっと抑え目でお預かりさせていただきます(私もちょっと外に出たいので・・・すみません)。

 こちら、先着順でお受けいたします。

 

・スペース装飾用に「銀色の月」と「Star!」それぞれのA1ノビポスターを作成しています。

 イベント終了後にプレゼント出来ますので、「欲しい!」と言っていただける方はスペースにお越しいただいた際に中の人にお声がけください。

 先着各1名様にお渡し可能時間をお知らせしますので、お手数ですがその時に再度スペースまでお越しください。

 

 

以上です。

 

長々してしまってすいません。ここからはそれぞれの本について補足を・・・。

「銀色の月」は今回サンプルをアップするにあたり、もう全部お見せしたい気持ちと本でお話を通して読んでいただきたい気持ちがせめぎ合って、ダイジェストという形をとらせていただきました。

ずっと作りたいと思っていたジーク対ヴィクターというシチュエーションが、ようやく形にできました。

二人のファンのご期待に絶対応える本にしました。是非手に取っていただければ幸いです。

 

「Star!」は・・・本当に時間がなくて苦肉の策でなんとか本にしたという感じです・・・。

本当は20ページ弱の本になるはずだったのですが、ボリュームも作画もなんとか削りに削ってという感じで・・・。

ネタは何というかずっとアインでやってきたことを、今度はリンネちゃんでやってる感じですね;

 

 

それでは来週、ビックサイトでお会いしましょう!

スペースでお待ちしています!

| イベント情報 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.repray.velvet.jp/trackback/1197562
トラックバック





Today Total





コミックマーケット92

2017年8月13日(日)
東京ビッグサイト
スペース:三日目 東 ム-29a





〜管理人〜

PN:篠岡 乙夜(しのおか いつや)

●Pixiv●

Pixiv ID:275094


●Twitter●